クローズドASP・特単のお誘い事例


クローズドASP・特単のお誘い事例

アフィリエイトのASPは多種多様でいろいろあるんですけど、その中でも異質な存在というか特別な存在のクローズドASPというのがあります。
誰でも登録・入会できるASPとは違い、選ばれた者しか登録すらできないクローズドASPは敷居が高い分特別単価報酬を設定してくれたり、融通が利くことが多々あったりするようです。

今まで何度かクローズドASPからお誘い・お声をかけていただいたことはあるのですが、迷惑メールに振り分けられていたり、詐欺っぽくて無視しておりました…。

とりあえずどんな感じのお誘いなのか、一部改変・ふせてご紹介します。

お誘い事例その1「メディパートナー」様

件名:【重要】弊社独占案件と特別単価の案件について

ご担当者様

突然のご連絡で失礼いたします。
アフィリエイトサービス「メディパートナー」の○○と申します。

弊社は、美容・健康、人材、金融に特化しており、
各業界のスーパーアフィリエイター様とお取り組みさせていただいております。

○○系の媒体様では、ビックワードで上位のある法人媒体様とも
お付き合いをさせていただいており、弊社特別単価でご掲載いただいております。

今回、下記案件の広告主様が貴サイトを注目しており、
スーパーアフィリエイター様として、ぜひ弊社「メディパートナー」へ
ご招待したく直接ご連絡いたしました。

【プログラム】

■広告プログラム名1
http://example.com/

報酬単価:弊社特別単価
成果地点:新規会員登録
対象地域:関東

■広告プログラム名2
http://example.com/

報酬単価:弊社特別単価
成果地点:新規会員登録
対象地域:関東、関西、東北(希望があれば全国対応可)

■掲載:可/否

■掲載希望案件:

■掲載否の場合の理由:

■その他ご希望等ございましたらお知らせください

お誘い事例その1「PRESCO」様

件名:【PRESCO】広告掲載のご相談

サイト名
(URL)
メディアご担当者様

お世話になっております。
(株)セグメントPRESCO事業部の○○と申します。

突然のご連絡にて失礼いたします。

弊社PRESCOというASPを運営しており
貴サイトへの広告掲載のお願いでご連絡いたしました。

未掲載に見受けられましたので
下記広告掲載をお願いすることは可能でしょうか?

①広告名○○
http://example.com/
成果条件  web登録後の本人確認
報酬単価  東京・神奈川・埼玉・千葉にお住まいの方:5000円

②広告名○○
http://example.com/
成果条件  会員登録
報酬単価  7000円

あとがき

どんな案件なのか気になると思いますが、ヒントは対象地域ですね。

他にも事例をご紹介したいのですが、後は大人なASPのお誘いメールしか残ってなかったので…。
報酬額を開示してしてくれるところもあれば、返信後に具体的な報酬額を教えるよってところもあります。

個人的には最初の一声で単価情報を教えていただければ無駄がなくていいのになと思うところです。
でも安易に単価情報を広めるわけにもいかないのでしょうね。致し方ないか。

はる蔵は、これから上記2社の特単で広告掲載がはじまります。
もともとGoogleアドセンスメインのサイトだったので成果を出せるか不安だけど、せっかくいただいたチャンスなんだから、しっかり成果を出してやるぞ。

スポンサーリンク

コメント

サブコンテンツ

ページの先頭へ戻る