アフィリエイトを本格的に取り組むため行動中


アフィリエイトを本格的に取り組むため行動中

ゆっくりと年末モード突入といきたいところなんですが、はる蔵はアフィリエイト収入を増やすためにいろいろと頑張っています。
何を頑張ってるのかと言いますと、方向性を変えてスタートしていることです。

アフィリエイトは今までクリック保証型広告を主体にやっていましたが、成果報酬型広告も本格的に取り入れる方向へシフト。

後々は手持ちの既存サイトに成果報酬型広告を仕込むことも考えておりますが、まずは種まきのために新規開拓からはじめています。
その1つのサイトが「一生モノオタク」です。

物販アフィリエイトです。まだまだコンテンツもデザインも未完成なんですが、とりあえず今後の展望だけは頭で完成しています。

そして同時並行で他の種まきもしているので、一点集中はできないのですが、これを今後頑張っていこうかなと思ってます。

最近どんな行動したのかと言うと以下。

開設1カ月足らずのサイトを特単申請

開設1カ月足らずで成果1つ出せていない「一生モノオタク」というサイトですが、ダメ元で特別単価報酬の依頼をしてみました。
これが嬉しいことに申請が通りました。
特別単価報酬の申請に通ったメール
ダメ元でも動いてみることって大事ですね。
ただ特単をもらってもまだ1件も成果を出せていません…。

エーハチレビュー部のコンテストに参加

いやらしい目的でA8.netで開催されているエーハチレビュー部のコンテストに参加しました。
本気で入賞を狙いにいったわけではなく、これもまたダメ元で応募。

応募した記事:一足早いクリスマスプレゼントでDEALDESIGNフレイムフラッグキーリングをもらった

エーハチレビュー部のコンテスト
もちろん入賞には至りませんでしたが、とりあえずピックアップ表示してくれました。
美容の中に埋もれて場違いな感じはしますが…。

静岡県内の大物アフィリエイターとの飲み会に参加することに

昔はそうでもなかったのですが、殻からなかなか抜け出せない性格の自分。
はっきり言ってコミュニケーションが苦手です。慣れ親しんだ人ならば、うざいくらいな性格なんですが…。

しかし大物アフィリエイターが同じ県内にいると知って、Twitterで挨拶してみました。アクセルさんという方です。
いずれはお近づきになりたいと思っていましたが、挨拶をきっかけにさっそく新年の飲み会に誘っていただきました。

これをきっかけにサイトも自身もアフィリエイトも成長していきたいと思う。

あとがき

一生モノオタクでまだまだやらなければいけないことも、やりたいこともありますが、ひとまず寝かせて、クローズドASP・特単のお誘いもしていただいた件を頑張って進めていきたいと思う。

スポンサーリンク

コメント

サブコンテンツ

ページの先頭へ戻る